竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ジャギ

俺は


北斗の拳にでてくるジャギが好き


あの自分以外の人間はどうでもええって感じが自分をみているようであこがれてる


親方からLINEきてバイク用のブーツいらんか?

それも一回も使ってないらしい

ウチの親方は、物凄い物欲の持主。衝動買いの世界チャンピオン




こんなん前から欲しかったやつやん!!


憧れのジャギ兄さんに、チョットでも近づける


今年の夏には




こんな感じになりたい


でも



皮ジャンは、いけたとしても

皮パンが、どうしても合うやつない


足が極端に短いのはパンツの裾カットしてもらえばいいが


この太もものデカさ、どないもならん!




あきらめるしかないのかなぁ〜


ジャギになって暴れたいのに


そうそう、俺の頭には昔ヤンチャしてた時の傷が2箇所ある


人からその傷どうしたん?って聞かれたらいつも


若い時に飲み屋でケンカしてビール瓶でやられたんやってこたえてる


でも、ほんまは


ここだけの話し、原チャ乗って信号で止まってる時にいきなり横に止まったバイクに乗ったジャギみたいな人に


ヘルメットで、しばかれて血だらけにされた。怖かったぁ〜〜


カッコ悪いから内緒やで


それも傷あとアヘってなってるし!アヘやで!昔アダ名がアヘやし


になってるでしょ?



チョットわかりにくいけど実物みたら

なんですわ



こんな頭にしやがったジャギみたいなやつ、腹立つわ


俺!ヤッパリ ジャギ大嫌い





×

非ログインユーザーとして返信する