竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

実は

寒いねぇ〜〜


こんだけ寒いと身体が動かん


昔はこんな寒さへでもなかったのに


こう見えて昔は


実は


やり投げの選手やった!




なかなかいいフォームでしょ


まあ〜


このあと現場監督に怒られたんやけどね




ここだけの話し 実は


昔、インドに暮らしてた。そこで師匠に出会った


その師匠の名前は、ダイバ、ダッタ


ヨガの達人。俺は、免許皆伝してもらったが、みんな信用してくれへん


見せたった 達人しかできへん技を






すごいでしょ?


まあ〜


このあと、死ぬかと思って大変な事になったんやけど


良い子は、絶対マネしないように ホンマに死ぬよ!


実は


俺は最近まで中国で暮らしてた


そこで師匠に出会った


その師匠の名前は、ピヨー、ネエ


気功の達人。俺は、免許皆伝してもらったが、みんな信用してくれへん


見せたった 達人しかできへん技を








さあーーーーー上から踏みつけろ!!!




痛いけど痛くない


まあ〜


指が写真で お見せできんぐらいエグい事になったんやけどね


気功は、ガマンって教わってん!




ツーリングいかんなアップする事ないから


こりゃ〜〜身体がもたんわ

×

非ログインユーザーとして返信する