竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

お泊りしました

昨日は、たまには家庭料理でもたべたいなあって


思って仕事行く時に着替え持ってでてきた


仕事終わって後輩に


おい!お前の家で飯くわせろよって言うたんやけど、なんか嫌そうにされた


まあ〜この後輩新婚やから仕方ないけど


そんなん俺には関係ない


無理矢理上がりこんだった


オカズすくない


嫁なんか機嫌悪い


白飯もっと炊いとけよ


のり玉もない


こんなん気つこておかわりしたくてもできへん


まあ〜俺はするけどね




この写真

後輩が仕事仲間に

チョットどないかしてくれって送ってたらしい


飯食ったら帰るって思ってたらしいけど


俺をなめてたらあかんで









朝まで爆睡や!!!


朝起きたら遅刻寸前


ほんま、できの悪い嫁や、早よ起きて朝飯ぐらい作れよ


今日は夜から雨やなあ


明日は雨の中バイクで集合場所にいかんなあかん


雨のバイクは嫌い


でもしゃーない


車の免許ないねん



300円のカッパ着て





俺は走る







あ〜〜車の免許ほしい


でもそれよりもほくいのは





どんな人でもええから嫁ほしい〜〜〜〜〜〜





×

非ログインユーザーとして返信する