竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

イタズラ

毎日仕事行く時は、駐車場に集合して、車に乗っていくんやけど


仕事終わって駐車場に着いたら


たまに誰かが俺のバイクか


田野(24歳の後輩)の車にイタズラしてる


犯人は、未だに捕まってない


俺のバイクなんか、中学生が喜びそうなステッカーだらけ


田野の車は、去年の11月ぐらいに駐車場に帰ってきたら







超強力両面テープでガチガチに固定されてた




それから何日かして


帰ってきたら





個人的には、嫌いじゃあないけど



そしてクリスマス。







田野も、ウンザリ



そして正月明け






これまた超強力両面テープのおかげで


屋根の門松取るのに寒い中大変やった



それから何日かして


もうネタがないのか







釣りしてるし!それも中々の大物やし!!



そして、本日


駐車場帰ってきましたわ




なにが、いらっしゃいかわからへん



俺は寒いからもおー帰るでって言うて


いつもハンドルの所にヘルメット掛けてんやけど







やられましたわ










めんどい


あ〜〜〜〜〜〜めんどい


犯人誰や!!!!!!!!


いつもこんなんやられた日って、親方は休んでるから


今度見張っといてもらおっと



明日は、和歌山の御坊までエビフライ食べにツーリング


やっとバイクブログらしいのんできる

×

非ログインユーザーとして返信する