竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

土曜日やのに1人でさびしく夜をすごす男


山の災害をふせぐ仕事してる




こんな感じに網張って吹き付けしたりする



たまに顔がドス黒いから山の地面と勘違いされる






俺を中に入れるなっちゅうねん





マジでキレそうになる


こんな事される時って誰かが絶対に携帯のシャッター押して


たのんでもないのに送ってきよる



しかし

こいつ!!!


名前は、岡本って名前やけど


顔が勅使河原(デシガワラ)って感じやからみんなから


勅使河原ってよばれてんやけど




こいつ


彼女いてる


この顔やで!!お前の彼女、虫か?それとも犬のフンか?って聞いたら人間らしい


ラブラブメールも見た!あ〜〜〜〜〜〜ムカつく


俺の方が男前ちゃうのぉ!!!!!!!!







よー似たもんか

×

非ログインユーザーとして返信する