竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

仕返し

昨日


現場が近いので朝から24時間やってるドトールコーヒーに来た


恒例のジャンケン負けたらお金だす勝負


俺にしたら、負けたら1日分の食費がとんでいく


絶対に負けられない勝負





死んでもまけられん!!!!!!!








ハイハイ、負けたからはらいますよ




おかげでマジで昨日の晩飯は





これだけ



今日朝、晩飯ビスコって話ししてたら


後輩の田野が爆笑してバカにしやがった


頭にきたので


現場に着いて田野が便所に行ってる隙に


親方からもらったバイアグラをお茶の中に入れてやった!


ホットやからキレイに溶ける






ざまぁ〜〜みろ!!!!!!


20代には、地獄やろ


半日こんなんやった




俺を怒らすと、怖いでぇ〜〜〜〜


まあ俺も、やられてますけどね〜

×

非ログインユーザーとして返信する