竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

先日のツーリング

ポカポカ陽気の中淡路島までいきました。


目的は



チョット高いけど残念ながら売り切れでした


しかし3千円って高すぎるわ!3千円あったら5日は、生きていく自信がある


しゃーなしで注文したのが




これ タマネギと牛肉のやつ


2つも食べた。まあー金無くなったら又前借りしたらええ話


そう!俺は人の力借りて生きてく人間



ポテト落ちても普通にたべます



食後の一服にツーリング仲間のあっちゃんにタバコ3本もらって、帰ろっかなあ


タバコは、人からもらって吸うもんやって、死んだオヤジの遺言






しかし自分で言うのもなんですが883

シブいなぁー


去年はみんな大型やって置いてけぼりくらってた




自衛隊の人によく間違えられた!


ええ服買いたいけどそんな金あるならエロDVDかいますわ!



京橋インターにて





可愛いでしょ?



ちなみにツーリングから帰ってきてもめんどくさいので風呂には入りません

×

非ログインユーザーとして返信する