竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

俺は人気者

今日は、成人式

でも俺はガソリン代もないので、昨日も今日も家で寝るだけ


俺は自分で言うのもなんですが仲間内では人気者

暇しても電話1本で誰でも速攻で集まる事ができる


でも暇やから電話して飯でもどうですか?っていうたら


忙しいんじゃ!(まあ、忙しいんなら仕方ない)

うるさい、殺すぞ!(可愛い奴やなぁ〜)

俺に飯誘うん10年早いわボケェ!(おいおい52歳になるわ)


みんな俺に甘えてこんな感じになる




そして、たまに元気玉になり元気をわけあたえてやってる



あっ!スキンヘッド気になります?


仕事で昼休みに、みんな、なんかおもろい事ないかなってなって

人気者の俺をスキンヘッドにしてまおうってなってやられた。まぁこれも人気者の宿命ですわ


この前なんか

顔に針金巻いて時間たったらどんなんなるんかなぁ〜って、なって

またまた人気者の俺が巻かれた





まぁこれも人気者の宿命ですわ



人気者は

昼休みもゆっくり寝る事ができへん


天気ええから外で寝ていても、みんなが俺と遊びたくなる



ゆっくり寝たいけど


まぁこれも人気者の宿命ですわ


こんな人気者やから友達の家にいきなり行っても大歓迎

この前行った時はピンポン押しても返事ないから帰ったんやけど(金ないから晩飯食わしてもらおう思ってたのに)

後で聞いたらピンポン押してカメラで顔見たら不審者に思われて嫁さんひとりビビッて警察に連絡するとこやったらしいよ



まぁこれも人気者の宿命ですわ


しかし3日ぐらい電話なってない

人気者を誘うのも勇気いるからな!


今日もひとりでゆっくりしよ


まぁこれも人気者の宿命ですわ


誰か

コメントしてよ

×

非ログインユーザーとして返信する