竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ツーリング

今日は、久しぶりにツーリング行ってきた。


朝からローソンで集合




3台で神戸まで走って


もう1人と待ち合わせ




いつもは、あと1人おるんやけど仕事で不参加


とりあえず朝飯




和歌山に行く予定やったんやけど、天気が良さそうなんで


兵庫と岡山県の境い目の赤穂まで


カキオコ(牡蠣のお好み焼き)食べに出発





俺って後ろ姿もカッコイイ


お店着いたらビックリ


すごい人




とりあえずバイク止めて会議





大阪人待つのがとても大嫌い


近くに海鮮物食べに行くことにした


何しよかなあ



食券買って、名前呼ばれるまでタバコ吸う



2人は牡蠣丼





俺は実は牡蠣嫌いなんで


天丼




食後のコーヒー


俺に惚れると火傷するぜぇ〜〜



寒くなる前にダッシュで帰えろっと!



しかし、これがバイクブログの見本やな!

こうでなくちゃ身体がもたん

×

非ログインユーザーとして返信する