竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

さむくてもバイカーは、バイク通勤

今日は、真田幸村で有名な和歌山県の九度山の現場


朝からカップヌードルのカレー食べたら


いきなりの腹痛


でそう! もうあかん!!!


でも、安心して下さい



山の仕事して数年。トップ3に入る野○ソポイント


自然の中での野○ソ 気持ちええわぁ〜〜


大量にでました。写真で見せられないのが残念


ここで疑問なんが、ティッシュあるのか?て、思いでしょうが


俺を誰やと思ってんですか? 男平竜そんなものいらねぇ〜〜



目の前になんぼでもあんねん


素人の人はやめといたほうがええよ


野○ソのプロの俺でもたまに肛門かぶれるから



ほんで仕事終わって帰宅する時


雨やし、寒いし



でもバイカーたるものそんな事では、ひるまない


俺の通勤に使ってる特攻一番機


俺も42歳、ツーリングでは、ハーレーのスポーツスター883n


通勤には、誰もが憧れる男の中の男しか乗れない俺の愛車 それが特攻一番機






かれこれ7年は、これで通勤。42歳にしては、落ち着いたシブいバイク


それが特攻一番機



さあ!寒いからはよかえりまぁーす


風呂は昨日はいったから明日でええわ


×

非ログインユーザーとして返信する