竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

盗撮された!

今日は兵庫県の方に講習にいってきた。

仕事せんと日当もらえるのでラッキー


午前中は学科

ハゲやから目立つわ


お昼は、食堂でカツとじ定食


しかし!財布の中には、120円


千円借りた。もう俺ぐらいになるとプライドとかそんなん全くないので


人に笑われようが気にしない




午後からは、実地講習



ベテランの俺が説明して

(実は、写真撮る時に振り返っただけ)


ロープつかってただ登る



てな、1日でした





この前仕事終わってコンビニ寄って帰ったんやけど


家に着いてちょっとしたら親方の息子からLINEきた。


ファミマおったやろぉ〜〜何かったん?


コーヒーとタバコって返事したら


写メ送ってきやがった! 盗撮されてた!!!!!!


これは、さすがの俺でもちょっとはずかしい


エロ本の立ち読み


これにしよって、思った瞬間


俺には、ひとつこだわりがあって必ずDVD付きじゃないと購入しない



誰が何処で見てるかわからんから怖いわ!


×

非ログインユーザーとして返信する