竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ツーリングに行きたいよぉ〜

せっかく883ゆずってもらったのに、ツーリングに行ってない


いきって、ブログまでやってんのに


しかたないので去年の写真を貼ってみる


自分では、なかなかカッコええとおもってる


ちょいワルオヤジめざしてる


でもほんまは、関西でもTOP3には、入るぐらいの気の弱さ。


そこは、スキンヘッドでごまかす!


ますます女子がよりつかんようになってもうたわ




そうゆえば、ちょうど去年の今時分走ってる時


コーナー付近に女子高生5人おったから、ええカッコして曲がろうおもって側溝に突っ込んだ


みんな笑いこけて助けてくれるどころか写真撮りまくり


女子高生5人も、大爆笑


恥ずかしいので痛みこらえて、サッサと逃げた


おかげで次の日接骨院ですわ


今年から883乗ってるからコケたらシャレならんから、カッコつけるんは、やめとこ!!


親方が乗ってたとき



今年から俺が乗る


親方には、悪いけど

どう見ても俺のほうが似合ってるし、シブさがある

(親方は、ブログしてるん知りません)



正月金使いすぎたから明日の日曜日も

1日寝とこ



×

非ログインユーザーとして返信する