竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

親方の家

日曜日やる事ないし金ないし


久し振りにオヤジの墓参りいってきた。


本当のオヤジじゃないけど、いつも息子って呼んでくれてた


真っ白なヒゲはやして、口癖が、グラグラグラ〜〜








それから親方の家に行ってなんか


食べらしてぇ〜〜





昼から焼肉食べらしてもうた




先に奥さんの友達のエミ姉さん来てて


ビール飲みだした


ものごっつい飲みまくりから、グラスじゃあかんって


鍋に入れて飲みだした


この人には勝てません



タバコ吸いたくなって


奥さん!灰皿もらえますか








エミ姉さんビールこぼしてるし


奥さん!ティッシュもらえますか










久しぶりに肉食べたから、腹痛なってきた


奥さん!トイレかります












んな、アホな







ココちゃん。可愛いでしょ?


あと他に5匹いてる


俺には全くなついてくれへん


犬には人間の男の色気ってのがわからへん


俺は自分では男の色気があるっておもってる


去年の旅行行った時の写真のせましょか????


ん!見たい?


しゃーなしやで






色気満開やがな

×

非ログインユーザーとして返信する