竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

寒い日は、走りません。

天気予報では、結構暖かくなるって言うてたから


ひとりでブラブラ走ろうかなあっと


その前に日曜日でも午前中やってる


いつもの接骨院





あ〜〜気持ちええわぁ


年々身体がボロボロや


首も調子悪い



モミモミして、軽くほぐしてからの



左にボキッ



右にボキッ



まあ、首は借金で回らんようになってるだけやけど


一緒にいつも車に乗せて行ってもらってる人が(この人が写真を撮ってるんですが)


おまえ、身体メンテナンスするんもええけど


その前に鼻毛処理せえや!って怒られた




汚くてスンマセン


でも鼻毛は、俺の代名詞


帰ってきたら、なんと冷え込んできて雪がチラホラ


はい!おれの相棒今日は中止



ごめんね


寒さに負ける根性なしのバイカーそれが俺

×

非ログインユーザーとして返信する