竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ケツが痛い

昨日は天気がよかったので、朝から親方と一緒に犬の散歩(なんでおれもやねん!)


昼前に帰ってちょっとしてからバイク乗ってブラブラしてたら


信号止まってたら横は洗車場。どっかで見た人おるなぁ


なんでやねん!親方車洗ってる。ついさっき別れたのに、ヤバイ気付かれる


俺のバイク爆音


はい!つかまりました





それも携帯忘れてきたからお前の携帯貸せって


ブログやってんなら写真いるやろって事で写真撮ってくれるんはいいけど



この後Uターンしてワザワザ携帯取りにもどってくるってめんど!



帰って寝た




そして今日


田野がぶら下がってる




ロープを、おもいっきりしゃくる



股間に炸裂ロープ爆弾




悲鳴をあげる田野


これは俺もやられた事あるけど、男の人ならわかってもらえるけどかなりのダメージ


痛みが脳天まできたらいし


そんなん俺しらん



それからちょっとして、田野にやられた!


完全に油断した


でしがわらにムービー撮らしたらしい。あの2人一緒になったら怖いわ


田野が記念にどうぞって送ってきた



なにニヤついとんねん


ん!目の前に座ってん俺や


ここで、転けたフリしやがって



ケツ痛い


上から落ちてきた石背中に直撃したけど


ケツ痛い



何が何だかわからんけどケツ痛い



×

非ログインユーザーとして返信する