竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

田野 聡

今日は暖かかった。


仕事中は、半袖になった


汗だくになるわ


加齢臭ハンパないから又後輩にクサクサ竜さんって呼ばれる


そう先輩を先輩って思わん後輩


こいつですわ!!





田野 聡


いつも俺にチャチャ入れてくる


一回しばいたろかっ!て、思ってんやけど


若いからパワーが違う


夢でしばいたんやけど逆にボコボコにされたから


やめとく


いつかは、痛い目にあわせんと先輩としての威厳がない


そんな事考えてたら


なっなっなんと


目の前にチャンスが!!!!!





携帯もってここは、連写モード





背中押したった


写真では、わかりにくいが高さは10メートルぐらいある。








ハッハッハッハァ〜〜〜〜〜〜


太もも結構すりむいてたわ


俺を怒らすからこんな事になるねん



仕返し怖いから帰りカッパラーメンで


ニンニク食べてパワーつけよっと



日曜日どっかに走りに行きたいけど雨やね


×

非ログインユーザーとして返信する