竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ダブルブレンバスター


ダブルブレンバスター


子供の頃から砂場見つけたら、必ずやってた技


デッシー体重ジャスト100キロ


田野と2人で投げてみた



かなり重い!




デッシー顔可愛い



ここで問題発生


一緒に後ろに倒れ込まんなあかんのに田野やり方知らんやん!



俺の顔面に100キロ落ちてきたやん




俺が1番痛かった



腹も痛いし顔も痛い


腹は、前日に近所で、てっちり食べたからって言うたら


親方が治してやる!って フグ食べた時は、これが一番やて!!


意味わからん




腹痛治ったし




そうしてガス欠になったバイクを押して帰っていく俺でした


×

非ログインユーザーとして返信する