竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

ガッツ星人

昨日は、現場が2箇所に分かれてたので、仕事終わりに明日違う現場やから


車に積んで持って帰らなければあかん物があった


朝親方に言われて、昼にも電話で絶対にわすれるな!って言われたので


そんなん忘れませんよ!!もし忘れたら


ガッツ星人の刑やりますわって自分で言うてしもた


ガッツ星人の刑 コレだけはかなりキツイ


国会でガッツ星人の刑は禁止にしてほしいぐらい


まあ、俺が忘れへんかったらええだけの話しやけど




やってもうた!ひとつだけ忘れた!俺の脳の容量少なすぎや


親方にドヤされて(でも顔は、嬉しそうにしてた)


ガッツですわ



ちなみにガッツ星人とは、ウルトラセブンに勝ったやつで


こいつ




セブンを山のテッペンにはりつけにした





はいっセブンになりました




これ、服の中に縦横に棒入れられると身動きできない


ここからがガッツ星人の刑の恐ろしさがはじまる


ウソじゃなく本当に朝9時から昼の12時まで、コレですわ







とにかく恥ずかしい


畑のおじいちゃんが何しよんや?


軽トラ乗ったおじいちゃんと、おばあちゃんがアホな子見る目で通る


もう殺してくれ!!!!恥ずかしい


そうや!このガッツ星人の刑に対抗するには無になるしかない。


無になりました



昼になり


シメシメ親方違う現場行きょった。俺が無になってる時に下で爆笑してた


あの田野のアホをストレス解消にしよ



こんな感じでセメント吹き付けしてるので、手が離せない


でしがわらに携帯持たしてガッツ星人の様に悪い奴に変身や



俺の唾液だらけのガム


田野!ガムむいてやったから食べろよ







タバコ鼻の穴に入れて回転


田野!タバコ火つけてやったから吸えよ



喜んでるわ!!


田野気づいてない。あ〜〜楽し


今日も無事終了


今日はボストンテリアのマー君に1日の出来事を聞いてもらった



犬だけが心の支え(ペットショップやけど)




×

非ログインユーザーとして返信する