竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

そう言えば

そう言えば



この前ツーリング行った時


休憩してたら


いきなり白バイ来てトイレに駆け込んで行った


その白バイよーーーーーーーく見たら


白バイちゃうやん!



こんなん乗っててもええのん?


乗ってる人の服装もよーーーーーく見たら違うし


怒られるで!


対抗して俺


アイアンマンのコスプレをヤオフクで買って


この1回しか使ってないヘルメットではしってやる



アイアンマンヘルメット


なぜ1回しか使ってないかというと


ちょうど去年の今時分このアイアンマンヘルメットかぶって喜んでるときに


止まって足着いた時にズルっとなって


段差になってる1メートル50センチ程下の田んぼに飛んで行ったから


後ろから見た人がほんまにアイアンマンみたいやったらしい


こんな感じで飛んだ







そう言えば






みなさん節分の日は、恵方巻たべました?


俺は食べてないって言うたら


親方に


それは、アカン!食べんでええから


おまえが恵方巻になれって恵方巻にされた





安心して下さい


ちゃんと頭は南南東向いてます

×

非ログインユーザーとして返信する