竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

暖かさを求めて

しかし毎日寒いですね。


昼休みも車の中で暖房つけて弁当食べてる。


ワゴン車の中に5人


屁こいてもうた!!


俺実は、


すごい便秘症で、かれこれ1週間ぐらいまともにでてない


すごく臭い


こんな匂い初めて


自分でもめまいするぐらい


みんな怒って車から追い出されてもうた


この寒さの中、外で昼休みはつらすぎる


せめて


この風さえどないかなれば




俺って、かしこいわ。ええ所見つけた!


ゆっくり昼寝できますわ






何処にいてるのか、わかりますか?








ここですよ








風あたらんとゆっくり寝れる


腰も伸びて健康にもいいはず



爆睡してもうた




ゆっくり寝てるのに親方に


カッコ悪いからそんな所で寝るなって怒られたから


仕方ないじゃぁないですか、寒いからって言うたら


おまえの屁は、ガマンできんけど


可哀想やからこっちに来い!ここはあったかいぞぉ〜って


個室で、平和に昼休み過ごした







意外と暖かい






風もあたらない






でも、何か違う様な


まあ小さな事は考えへん




×

非ログインユーザーとして返信する