竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

大久保君の裏切り

もうすぐ3月ですね


3月は暖かくなるみたい


連休あるんでいつものメンバーで1泊のツーリングに行く予定


四国の方に行くとか言うてた


大型に乗り換えて初めてのロング


楽しみやぁ 今までついて行くのが大変やった


どこそこのインターで休憩するから、先に待っとくわって感じでビューーーーンと、目の前から消えていってた


でも今年の俺は、なんとかいけそう


メンバーのバイクは



リーダーの中尾君(この人リーダーって呼ばれてたら上機嫌)



排気量1800cc






嫁と娘3人の家で肩身の狭い内野さん



排気量1200cc







俺が一生頭が上がらん心の底からこんな人になりたいと思ってる親方



排気量1600cc







高速代もったいないってすぐ下道で帰ろうとするセコい大久保君



排気量883cc






そして、去年までどんな遠いとこでも、コレで行ってた俺



ショボっ排気量400cc



こんなん高速でついて来いってのが無理な話し



でも今はこれ!!!!



排気量883cc


大久保君と同じ排気量。これでやっと1番後からの脱出。ほかのツーリングチームは


1番遅いバイクに合わせて走るがウチは、遅い奴はおいてけぼりやから、もう大丈夫




しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!大久保君が裏切った



こんなに仲良かったのに


買いやがった


それも親方と同じBMW新車で



排気量1200cc


納車待ちらしい



まぁ〜〜〜た、俺1番後やん!!!!



俺もBMWほしいけど、金ないし


それよりも、ほしいものある


親方に下さいってお願いしたら、おもいっきりグーパンチ👊👊👊


くれたらええのに!どうぞって差し出してくれたらええだけやん!ケチやわ


ふつう3年もお願いしてたらくれるで!こうなったらくれるまで言い続けよ




親方!!!!!ほんまっ下さいよ







娘さん


見つかったら殺されるなこれ





×

非ログインユーザーとして返信する