竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

田野 聡パート2

しかし寒いですねー


現場行く時チラホラっと雪が!


14日にチョコレートひとつももらってない俺のさびしさも


雪を見ると、大っきくなってくる。





現場着いて用意してる時に


あの、うっとおしい後輩の


田野


俺に


竜太君!そうゆえばバレンタインにチョコレート何個もらいました?


俺には、言ってはいけない言葉である


俺がもらうはずがないのを知っていてそんな事を聞きやがる!


頭にきたので、朝一


同僚のオッサン2人に協力してもらい、必殺恵方巻き







バイクブログやのにバイクに乗らず田野に乗ってハイ、ポーズ


たまには、俺の強いところもブログに載せたいので写真を撮る








まだ親方きてないので


おまえ絶対に親方にチクるなよって何回も念をおしたにも、かかわらず


こいつ


親方現場来た瞬間チクりやがった!


なにを若い奴イジメとんねん!!!!!!怒られた


俺は、ちゃいますねん、たまにはブログに俺の強いところ載せたいんですよ


言うてやりましたわ


ほんだらいきなり親方に倒されて、そんな写真いらん!これブログに載せろって写真とられた








もう少しで水没するとこやった


それもこれも、ぜぇーーーーーーーーんぶ


田野のヤローのおかげや


俺の中の悪魔が息を吹き返した


昼休み弁当食べて横で爆睡してやがる


心の中の悪魔に相談


やっていいのか?やってやろうか?今がチャンス!チクリヤローにはお仕置きが必要ですか?


悪魔の答えはOK


やったった!


ムービー撮ったので切り取りで説明



爆睡中、俺はタバコ吸う



ホッペタに押し付ける



熱かったのかとびおきる



いきなりにらみつける



目がテンになる



怒る



あっはははははははははははぁ〜〜〜〜〜〜



でも水ぶくれみたいなんできてたから謝った


スマン


それもこれもバレンタインがわるいんや






×

非ログインユーザーとして返信する