竜太の初めてのハーレー

アホでダサくて
鈍臭い自分ですが愛車の883nに跨りカッコ良くなっていこうとおもってます

第三次田野戦争

ハーレーダビッドソンのブログやのにハーレーに


乗ってる写真が少ないので


タノに乗る


ターノーダビッドソン




まあ平和な1日が過ごせそう


俺の仕事は、セメントをよく使う


だからセメントまみれになった道具などは毎回


昼休み前、仕事終了の時は必ず水洗いする


そして昼休み前


ふっと前を見るとあの忌々しい後輩の田野が道具に着いたセメント洗ってた


またまた俺の中の悪魔が微笑んだ


紅の豚に 間違えた!でしがわらに携帯わたして


撮らしたムービー


ちなみにこれが、でしがわら





ムービー切り取りします



悪魔が笑った



ケリ入れた





地獄の様に冷たいらしい




あ〜〜〜〜幸せ

楽しいわぁー



今日も5時になって終了


みんな片付けしてるから道具は俺が洗う


後でわかったんやけど田野は隠れてたらしい


俺を撮したムービー


撮影者田野


俺やん



ケリいれやがった






やられた



後輩にやられるとわ



ムカつく



そんな俺を癒してくれてたペットショップのボーダーコリーの桃ちゃんはいなくなって


今日はセントバーナードのアキラ(勝手に名前つけてる)に愚痴を聞いてもらってます




犬は決して裏切りません



×

非ログインユーザーとして返信する